母の愛が世界を救う
「日本母親連盟」という団体、ご存知ですか?


20190204145147613.jpeg



母の力で、日本を明るく変えていこう!という団体らしいです。

私も名前だけは存じ上げていたのですが、詳細は知らずでした。この度、保護者の方が詳しく調べて教えてくださいました。



ころあい自然楽校でも度々お伝えしている、

予防接種のこと、フッ素塗布、水道民営化、投薬のことなど、共感するところが多く、私も登録しました。(会員種別あり、有料・無料のものがあります)

皆さんにお勧めする責任があるので、私は全文マニフェスト読みました。

日本がいま抱えている問題が、簡潔にわかりやすく記載されており、これを読むだけでも勉強になります。

母親連盟 マニフェストはこちら


ころあい自然楽校に通ったことがある方は、ご存知の「内海 聡さん」が顧問になっています。


こどもたちの明るい未来のために、何かしたいけど、何も行動していない方は、まず登録して知ることからでも良さそうです。

会員登録種別はこちら

思うだけでなく、行動が大事。
行動がないと、何もコトは始まらない。

いつもお伝えしています◎



私は「日本の教育、保育をより良いものに変えたい!」という想いがあります。

初めは、私も1人でした。

でも、年々賛同者は増え、同じような意識で子育てする方、教育に携わる方が増えています。

「日本を変える」って途方も無いことに聞こえるかもしれませんが、1人の行動で変えていけます。

ぼーっと生きても1日、一生懸命生きても1日。

明日死んでも、後悔無い生き方を。





※母親連盟という名前ですが、母親でなくても登録可能だそうです。

※ころあい自然楽校では、宗教の勧誘やネットワークビジネスの勧誘は保護者間で禁止させてもらっています。
が、この団体はそういった要素が全くないと私が判断しましたので、皆さまにもお勧めさせて頂きました。



------------------------------------------------

兵庫県加古郡稲美町の認可外保育所(預かり、親子クラス)です。2018年秋、小学部開校。詳しくはホームページをご覧ください*

ホームページはこちら





****************************************************
ころあい自然楽校
兵庫県加古郡稲美町の豊かな自然の中で預かり保育をしています。
HPはこちら
お問い合わせはこちら→eekoroai☆gmail.com
****************************************************
02/04 16:14 | その他 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ころあい All Rights Reserved